« スタッフオススメ!現在公開中orこれから公開予定作品は? | トップページ | 『東京少年』完成披露記者会見 »

2007.09.30

シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ)

REIKOです。
トレキャ!シネマ番付2007年上半期
『ドリームズガールズ』、堂々の1位、納得です。
といっても、私の場合、未見の映画ばかりなんですが、
『ドリームズガールズ』はもう全編ド迫力ですよね。

ウチは家族バラバラ(私と夫は一緒)にDVD鑑賞となったんですが、
息子達も私がビヨンセだと指摘するまで、
3人娘の1人が彼女だとわからなかったようです。

で、「牛系」(爆。あ、でも私も太っていた頃に1度、「ホルスタイン」と呼ばれ、
カチンときたことがあります。ま、今では「あの頃はまだ『巨乳』という言葉が
なかったから、しようがないか」と、良い方向〔果たして、この言葉が本当に
良い意味で使われていたのか、わかりませんが。笑〕に解釈する心の余裕
もできましたが...)のジェニファー・ハドソンは、パワフルだったし、演技も
新人とは思えない堂に入ったものでしたよね。
 
私が「でも彼女『アメリカン・アイドル』にはなれなかったんだよね」と言ったら、
次男が「え、出てたの?じゃ、チャンピョンになった人はもっと歌が上手いってこと?
あれより上手いって、どんなんだろうね?」とびっくりしてました。

|

« スタッフオススメ!現在公開中orこれから公開予定作品は? | トップページ | 『東京少年』完成披露記者会見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/16617652

この記事へのトラックバック一覧です: シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ):

« スタッフオススメ!現在公開中orこれから公開予定作品は? | トップページ | 『東京少年』完成披露記者会見 »