« 『非常食にも異変?防災対策商品続々』 | トップページ | ローズウォーター95%のデオドラントスプレー »

2007.09.07

『「暗闇」人気』

欧米で健常者が視覚障害者を理解するために
始めたのがきっかけで世界的に広まっている暗闇ムーブメント。
暗闇で日常生活(食事やワークショップなど)を体験し
五感を刺激する事が狙い。
(「トレンド・キャッチ!」無料版)
    
 ↓参照データも要チェック!
                 
◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)より

 ○『目隠しレストラン』(過去版で関連情報紹介済み)
 ↑暗闇型や目隠し型などタイプも様々
 ○『暗闇人気』(過去版で紹介済み)
 ↑暗闇で五感を磨く!?:
 ○『ナイトツアー』(過去版で紹介済み)
 ↑夜の動物園や水族館ツアーが盛況。大人限定のプランも

 ※バックナンバーの関連記事もチェック!
 └→2006-08 8)『夜を楽しむ“ナイトレジャー”人気』4★★★ (再)


    

|

« 『非常食にも異変?防災対策商品続々』 | トップページ | ローズウォーター95%のデオドラントスプレー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/16370936

この記事へのトラックバック一覧です: 『「暗闇」人気』:

« 『非常食にも異変?防災対策商品続々』 | トップページ | ローズウォーター95%のデオドラントスプレー »