« 1位『ガリレオ』、8(番外)『お・ばんざい!』 | トップページ | 1位『働きマン』、3位『相棒』、10位『ネギま』 »

2007.10.23

5位『スワンの馬鹿~』、6位『有閑倶楽部』、10位『キューティーハニー』、11位『暴れん坊ママ』

トレキャ!ドラマ番付
2007秋ドラ期待度番付より
「火曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●5位『スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋』(火10CX)…☆☆☆3
   
P:0/世の中の“お父さん”のお小遣い額って実際のところどれくらいなんでしょ
  うね。タバコも吸いたいし、お昼には美味しいものも食べたい。仕事帰りには
  飲みに行かないとやってられない。…となると3万円という額では足りなさそ
  うですが。

A:☆/うちのダンナ曰く「小遣い3万円では絶対足りない!」 でもやってやれ
  ないことはないわ。3万円で1ヶ月必死にやりくりする上川隆也をV録してダ
  ンナに観せ、小遣いの値下げを断行しようと思ってま~す(笑)。
 
お:0/大河好きの私には、上川隆也は、山内一豊だったり、かっこいい感じなん
  ですよね。その彼が、こづかい3万円のサラリーマンか。。。どう、崩してく
  るのか?すごく心配なんですが。。。
 
ラ:☆/地味なキャスティングなだけに、ストーリーが大事なんだけど、1話目に
  して次回、観逃しても悔いは残らないって思ってしまった。
 
ゴ:☆/確かにそんな感じだな(笑)。ただ、成宮君扮するIT社長の今後がちょい気
  になってます。
 
ラ:ははは、確かに成宮くんは気になる~(笑)

 ----------------------------------------------------------

●6位『有閑倶楽部』(火10NTV)……………………………☆☆2
   
P:0/漫画音痴と言われる私でも読んでいた一条ゆかりの『有閑倶楽部』。ジャ
  ニーズ主演でどういった実写版になるんだろう…。

お:0/私も読んでましたよー。でも、すっかり忘れてる。ただ、カリスママンガ
  家のあの有名マンガという記憶だけが残っているからこそ、実写版、大丈夫か?
  って心境です。しかも、赤西君、復帰はやっ!芸能界って、一体・・・。

ゴ:0/ほんと「芸能界って、一体…」と、突っ込みたくもなりますなあ。どうせ
  なら、松竹梅魅録役じゃなくて、世界の女をマタにかける美童グランマニエ役
  で堪能な語学力を披露できるくらいに、意味のある留学しとけよ!と皮肉のひ
  とつも言いたくなりますな(笑)。そうそう、菊正宗役の横山君、もうちょっと、
  眉は描いた方がいいと思うよ(笑)
    
ラ:☆☆/まだ、録画をチェックしてないんだけど……、原作が好きだっただけに、
  かなり不安な気分。これをドラマ化して欲しいと思ってきたけど……かなり、
  不安なのは何故だろう?この手のやつは、TBSかフジがテレ朝でやってもらっ
  た方がよかったような気がするけど、その不安な気持ちをいい意味で裏切っ
  て欲しいものです。原作好きなだけに……。
   
 ----------------------------------------------------------

●10位『ネギま』(水深TX)……………………………………▼▼-2
   
ラ:▼▼/なんだか安手のハリポタみたいな話だよね。ヲタクは喜びそうなキャス
  トだけど、私はストーリーもキャストもパスでした。

ゴ:0/最初から興味自体がわきませんのです。上の『キューティー~』ともども。
   
 ----------------------------------------------------------

●11位『暴れん坊ママ』(火9CX)……………………………▼▼▼-3
    
P:0/“暴れん坊”とくれば“将軍”と返したくなるのが30歳以上の人の常だと
  思います(笑)。それが“ママ”と来るから新鮮。大泉洋がパパということで子
  役の子の髪型もくるくるしてます。

お:0/ほんと、かわいいですよね!あのクルクル。でも、普段はあーじゃないみ
  たいですね。ちょっと、ソフトバンクのCMやらなんやらで、見過ぎ感がある上
  戸彩。ちょっと、あきたなあ。大泉洋は、ハケンの品格以来?あの役よかった
  ですよね。。今回は、どうなんだろーか?

ラ:▼▼/これって、TBSで昼帯あたりでやればいいようなドラマじゃないかと思
  うんだけど(苦笑)。ほんと、上戸彩にはもう飽きた。『金八』の時が一番よかっ
  た。本数出てる割に、あれ以上の役ってないんじゃないかな、彼女。大事に育
  てて欲しかったのに、残念だ。

ゴ:▼/コメディ系やると全部あのパターン化された演技になるよね、彼女。ほん
  と、カミソリのようなネガティブなオーラを周囲に放っていた『金八』の時の
  演技を超えられた作品ってないかも。

 ----------------------------------------------------------

★夏ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!

★夏ドラ「中盤」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 1位『ガリレオ』、8(番外)『お・ばんざい!』 | トップページ | 1位『働きマン』、3位『相棒』、10位『ネギま』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/16860650

この記事へのトラックバック一覧です: 5位『スワンの馬鹿~』、6位『有閑倶楽部』、10位『キューティーハニー』、11位『暴れん坊ママ』:

» 【期間限定】田口淳之介&赤西仁の鐓�鐓�撮り映像流出!!フェ○動画映像まで!!! [【期間限定】田口淳之介&赤西仁の鐓�鐓�撮り映像流出!!フェ○動画映像まで!!!]
現在有閑倶楽部出演中のKAT-TUN赤西仁、田口淳之介の超プライベート映像流出!!赤西仁、田口淳之介のハメ撮りやフェ○映像まで鐔ワ愁鐔�!!ジャニーズ関係者もまだみたことない映像公開!! [続きを読む]

受信: 2007.10.26 15:18

» 【期間限定】田口淳之介&赤西仁の鐓�鐓�撮り映像流出!!フェ○動画映像まで!!! [【期間限定】田口淳之介&赤西仁の鐓�鐓�撮り映像流出!!フェ○動画映像まで!!!]
現在有閑倶楽部出演中のKAT-TUN赤西仁、田口淳之介の超プライベート映像流出!!赤西仁、田口淳之介のハメ撮りやフェ○映像まで鐔ワ愁鐔�!!ジャニーズ関係者もまだみたことない映像公開!! [続きを読む]

受信: 2007.10.26 15:33

» 高学歴ほど、急速に記憶喪失が進行 [とれたて時事ネタ!ニュースなブログ]
頭を使っているほうが、「ボケない」なんていいますが、そんな単純な話でもないみたいです。 アメリカのアルバート・アインシュタイン医科大学の研究チームによると、 認知症やアルツハイマーが発症した後は、高学歴な人ほど、 進行が早いという調....... [続きを読む]

受信: 2007.10.26 17:00

» 『有閑倶楽部』第4話 [有閑倶楽部]
KATーTUNの赤西仁サマと、田口淳之介サマと、関ジャニ∞の横山裕サマが出演しているドラマ。。日テレ 火 22:00~ 現在放送中他の出演者:香椎由宇・鈴木えみ・美波・片岡鶴太郎・鹿賀丈史・かとうかず子・      長谷川初範・半海一...... [続きを読む]

受信: 2007.11.07 17:29

« 1位『ガリレオ』、8(番外)『お・ばんざい!』 | トップページ | 1位『働きマン』、3位『相棒』、10位『ネギま』 »