« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2007-夏秋) | トップページ | 1位『ガリレオ』、8(番外)『お・ばんざい!』 »

2007.10.21

7(番外)『風林火山』、12位『ハタチの恋人』

トレキャ!ドラマ番付
2007秋ドラ期待度番付より
「日曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●7(番外)『風林火山』(日8NHK)……………………………☆1※
   
お:☆/さあ!最終章に入りました。これから、川中島の戦いに向けてのドラマが
  スタートします。跡取り争いなども激化するのだろう。おもしろくなりますよ!
  絶対!!

 ----------------------------------------------------------

●12位『ハタチの恋人』(日9TBS)…………………▼▼▼▼-4
 
ゴ:▼/さんまの独り言だけでドラマの8割が成立してるようなドラマだ…(笑)。
  さんまの一人ボケ&ツッコミ技が見事なのはわかるけど、それはお笑いの現場
  で充分堪能してますから。せっかく役者としてドラマに出るのなら、全くイメ
  ージ違うさんまを見たいものです…。     
   
お:▼/さんまが、「長沢まさみがかわいい!」とテレビで連呼しているのを聞い
  ているので、私利私欲ドラマに思えて仕方がなく、なんだか見る気がしない。。
  でも日曜ドラマって意外と観れちゃうんだよな。だから、中盤以降、観る気に
  なっている事を期待します。

P:0/なぜだか最近、長沢まさみがちょっと抜けてる子に思えてしようがないで
  す。う~ん、ぼーっと口を開けているところとか?クドカンドラマ『ガンジス
  河でバタフライ』の影響かな。

ラ:▼/1話目録画し忘れたんだけど、残念って思えなかった(苦笑)。一応、2話
  目は観てみるけど、どうなのかなぁ。今のさんまちゃん、連ドラやらない方が
  いいと思うんだけどな。

A:▼/そうそう、さんまと言えばやっぱり『~スーパーからくりTV』よね!   


 ----------------------------------------------------------

★夏ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!

★夏ドラ「中盤」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2007-夏秋) | トップページ | 1位『ガリレオ』、8(番外)『お・ばんざい!』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/16860725

この記事へのトラックバック一覧です: 7(番外)『風林火山』、12位『ハタチの恋人』:

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2007-夏秋) | トップページ | 1位『ガリレオ』、8(番外)『お・ばんざい!』 »