« シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ) | トップページ | 07年09月度「トレンド情報」総棚卸し »

2007.10.04

『東京少年』完成披露記者会見

トレキャ!夏ドラ終了後番付では第9位と振るわなかった
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』ですが、
このドラマに続いて、
堀北真希が新作映画東京少年で再び男役に挑戦!
こっちはドラマ以上に見応えあるか?
  
今回はただ男装をして男のふりをするってんじゃなく
二重人格の少女<みなと>が
自分の中に潜む男の人格<ナイト>と繰り広げる
究極のラブストーリーという、複雑な役どころ。

Nor_0067
一人二役の堀北真希とシュウ役の石田卓也@完成披露記者会見

堀北いわく
「まさか自分相手にラブストーリーをやるとは思いませんでした(笑)」
 (中でもとても印象的で切なかったシーンは)、
 二人が鏡越しにキスをするところ」
  
ドラマでの“男装”と、映画での“男役”。
その違いを彼女がどう演じて分けてみせるかも見所のひとつかも!
 
◆『東京少年
 ・公開/2008年2月2日 新宿トーアほか全国順次ロードショー
 ・監督/平野俊一
 ・主演/堀北真希
 ・あらすじ/幼い頃に両親を亡くした<みなと>には何でも話せる文通相手の
  <ナイト>がいた。彼のことはどこの誰かも知らないが、実は<ナイト>は彼
  女の中の影の人格。そんなある日、みなとはシュウ(石田卓也)と出会い、
  恋をする…。
       


|

« シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ) | トップページ | 07年09月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/16763762

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京少年』完成披露記者会見:

« シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ) | トップページ | 07年09月度「トレンド情報」総棚卸し »