« 5位『未来講師めぐる』6位『赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団』7位『エジソンの母』『コスプレ幽霊 紅蓮女』 | トップページ | 2位『佐々木夫妻の仁義なき戦い』番外『篤姫』 »

2008.01.12

5位『1ポンドの福音』6位『ロス:タイム:ライフ』『栞と紙魚子の怪奇事件簿』

トレキャ!ドラマ番付(1/11号)
2008冬ドラ期待度番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!
    
 ----------------------------------------------------------
 
●5位『1ポンドの福音』(土9NTV)………………………☆☆2

ラ:☆☆/一応、ジャニーズ系が出ているものには期待してしまう私です(苦笑)

ゴ:0/私はこのドラマ、これといって、見たいと思わされる要素がないんだよなー。
   
 ----------------------------------------------------------

●6位『ロス:タイム:ライフ』(土11CX)…………………☆1

ゴ:☆/瑛太、上野樹里、大泉洋といった魅力的なキャスティングに、小劇団の劇
  作家などを脚本家に起用するなどチャレンジングな試みに期待。一話完結式で
  様々なドラマが楽しめそう。

ラ:0/この枠って、終了とスタートをわざとずらしてるのかな?ちょっと注目し
  てたジャニーズの小山慶一郎くんが主役だから彼に注目してみようかと(笑)。

 ----------------------------------------------------------

●6位『栞と紙魚子の怪奇事件簿』(土深NTV)…………………☆

ラ:☆/どんなんかな~?と観てみたら、これがホラーなんだが、くだらなくて笑
  えた。結構面白くなるかも(笑)。ただ、流れてくる音楽が『ガリレオ』そっく
  りなんだよね(苦笑)。

 ----------------------------------------------------------

★冬ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★秋ドラ「終了後」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 5位『未来講師めぐる』6位『赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団』7位『エジソンの母』『コスプレ幽霊 紅蓮女』 | トップページ | 2位『佐々木夫妻の仁義なき戦い』番外『篤姫』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/17664287

この記事へのトラックバック一覧です: 5位『1ポンドの福音』6位『ロス:タイム:ライフ』『栞と紙魚子の怪奇事件簿』:

» 1ポンドの福音に出演 [山田涼介とジャニーズジュニア]
2008年も山田涼介くんを応援しよう!!2008年1月からのドラマで山田涼介くんが出演します。ジャニーズのKAT-TUNの亀梨和也主演のドラマ「1ポンドの福音(ふくいん)」で、向田勝巳役での出演です。山田涼介くんは亀梨和也くんとは初共演なので、二人の関係も見逃せない!「1ポンドの福音」は、高橋留美子作の漫画が原作です。高橋留美子は”うる星やつら””めぞん一刻””らんま1/2”などなどの作者としてもで有名な人です。「1ポンドの福音」は、ボクサーの物語で、主人公の天才?ボクサー畑...... [続きを読む]

受信: 2008.01.14 16:56

« 5位『未来講師めぐる』6位『赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団』7位『エジソンの母』『コスプレ幽霊 紅蓮女』 | トップページ | 2位『佐々木夫妻の仁義なき戦い』番外『篤姫』 »