« ジョコビッチが、やりました! | トップページ | 08年1月度「トレンド情報」総棚卸し »

2008.01.28

祝ジョコビッチ優勝!

お疲れ様です。Reikoです。

祝ジョコビッチ優勝!
彼にとっても、セルビア人男子シングルス・プレーヤーにとっても
初のグランドスラム優勝です。

チャンスをものにできず、
第1セットをジョー=ウィルフリード・ツォンガに取られ、
「これで、ナダルなど他のシード選手同様、
ツォンガのペースにはまってしまうのか...」と心配しましたが、
第2、第3セットを連取。
ところが第4セットの息詰まるようなラリーでポイントが取れず、
意気消沈とも疲労とも見える表情や身振りが目立ち、
本当に気が気でなかったけれど、
なんとかサービス・ゲームをキープして逃げ切りました。

もう私、大満足でございます。

これで、やっと仕事に集中できるぞ(笑)。

|

« ジョコビッチが、やりました! | トップページ | 08年1月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/17918913

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ジョコビッチ優勝!:

« ジョコビッチが、やりました! | トップページ | 08年1月度「トレンド情報」総棚卸し »