« 2位『佐々木夫妻の仁義なき戦い』番外『篤姫』 | トップページ | 1位『貧乏男子 ボンビーメン』4位『ハチミツとクローバー』6位『あしたの、喜多善男』 »

2008.01.14

1位『薔薇のない花屋』

トレキャ!ドラマ番付(1/11号)
2008冬ドラ期待度番付より
「月曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!
    
 ----------------------------------------------------------
 
●1位『薔薇のない花屋』(月9CX)…………………………☆☆☆☆☆☆6

P:0/久々の野島伸司作品。いつものことながら登場人物みんなに陰がありそう
  で、その陰の織り成すドラマにも期待。
 
お:☆☆/なんか、ヒューマンドラマそうで、楽しみですね。そうそう、野島さん
  といえば、『ひとつ屋根の下』。かなり、はまって観たものです。主役もです
  が、脇の皆さん、かなり楽しみですよ。三浦友和に釈ちゃん、寺島進、そして、
  松田翔太!『女帝』以来のドラマですか?翔太見たさにビデオONです!

ラ:☆☆/久々の野島ドラマ、私は、やわなヒューマンより彼の毒のあるドラマの
  方が好きなんだけど、今回はどっちに転ぶのか?って期待してるんだけど、ヒ
  ロインが盲目ってところで、どこかで観たようなドラマにならなければいいん
  だけど…と、密かに心配もしているんだよね。松田翔太君&映画『転々』でい
  い味出していた三浦友和さんに注目!!
  
A:☆/初パパに扮する慎吾ちゃんや盲目女性に扮する竹内結子も気になるんだけ
  ど、キャスト見て真っ先に目がいったのはやっぱり松田翔太。脇役でもいい!
  頑張ってほしい!

ゴ:☆/野島作品も最近はコレといったヒットが飛ばず、以前のようなありがたみ
  はすっかり薄れているし、主演の香取慎吾もこれまでとうって変わった“静か
  な男”を違和感なく演じられるか甚だ不安だし、それでも期待度の☆をつけず
  にはおられなかったのは、ひとえに松田翔太の存在感!
         
 ----------------------------------------------------------
 
★冬ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★秋ドラ「終了後」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 2位『佐々木夫妻の仁義なき戦い』番外『篤姫』 | トップページ | 1位『貧乏男子 ボンビーメン』4位『ハチミツとクローバー』6位『あしたの、喜多善男』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/17664332

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『薔薇のない花屋』:

« 2位『佐々木夫妻の仁義なき戦い』番外『篤姫』 | トップページ | 1位『貧乏男子 ボンビーメン』4位『ハチミツとクローバー』6位『あしたの、喜多善男』 »