« トレキャ!シネマ番付2007年下半期ベスト&ワースト | トップページ | 08年3月度「トレンド情報」総棚卸し »

2008.03.24

スタッフオススメ!現在公開中orこれから公開予定作品は?

◆『ノーカントリー(公開中)
  2008年アカデミー賞の主要4部門(監督賞、作品賞、助演男優賞、脚色賞)を
  制したこの春必見の話題作。特筆すべきは何といっても殺人マシーン・シガー
  を演じ見事アカデミー助演男優賞を受賞したハビエル・バルデム。異様なルッ
  クス、なんじゃこりゃの殺し屋七つ道具、怖いのを通り越して何だか笑えてき
  たからね。でもあの存在感今思い出しても鳥肌モン。コーエン(兄弟)監督の
  最高傑作かも。オススメ♪(ABBY)

◆『つぐない』 (4/12公開)
  『つぐない』の試写を観てきました。
  キーラ・ナイトレイ、パイレーツ以外ではさほど印象になかったんだけど、
  この映画では英国訛りで、凛とした美しさが際立ってたな~。
  ココシャネルのCMと同じ監督だそうで、とてもよく似たテイストを感じます。
  映画は、編集にかなり凝ってる。
  ミステリーに仕立ててて、最後まで緊張感を持たせます。
  タイプライターの音を生かしたBGMも、モダンさが出てていい味出してるし、
  ぜんぜん期待せずに観たんだけど、これは侮れない1本だと思ってしまった!
  (MARS)

◆『ラスベガスをぶっつぶせ (5/31公開)
  原題は『21』。21とはカードゲームのブラックジャックのことで、
  天才的数学能力を武器に大学生がラスベガスを荒らしまくる、というお話。
  予告編を観ているだけでわくわく。公開が待ち遠しいです。(pooh) 
 
◆『相棒-劇場版-(5/1公開)
  いつもクールな右京さんも、劇場版では、珍しく目を血走らせ青筋立てて、
  怒りでブルブルしちゃってます(笑)。
  ストーリーも「もう、どんだけ、どんでん返しする~!」って感じで、
  見応えありますよ、劇場版も!(ゴ)
 
 ◆『(公開中)
  (よっしー)

|

« トレキャ!シネマ番付2007年下半期ベスト&ワースト | トップページ | 08年3月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/40606816

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフオススメ!現在公開中orこれから公開予定作品は?:

« トレキャ!シネマ番付2007年下半期ベスト&ワースト | トップページ | 08年3月度「トレンド情報」総棚卸し »