« 「炎、マジック&笑い」ショー(マレーシア) | トップページ | 1位『あしたの、喜多善男』7位『貧乏男子 ボンビーメン』11位『ハチミツとクローバー』 »

2008.03.03

4位『薔薇のない花屋』

トレキャ!ドラマ番付(2/28号)
2008冬ドラ中盤番付より
「月曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●4(1)位『薔薇のない花屋』(月9CX)……………☆☆☆3(6)↓
 
A:0/子役の雫ちゃんがいきなり覆面で登場したり、盲目の振りをした女性(竹
  内結子)が主役の慎吾ちゃんに接近したり、とにかく視聴者の興味をそらさな
  いよう練られたような設定や内容が鼻につくドラマ。イラっときながらも次の
  展開が気になり毎週観てたら、あらあらそんな~!雫ママのVを撮ってた友達
  が英治(慎吾)だって?!じゃ雫パパは誰よ?またまた妙なことになってきた
  よぉ。これじゃ最後まで目が離せそうもにゃい・・・ね。
  
ラ:☆☆/1話目にして、それぞれの思惑が今後どう展開していくんだろう?って
  私は惹き付けられたものの、観るのが時々面倒くさくなってしまうんだけど、
  観始めると、のめり込んで観てしまう。言葉遣いやら、あざとさや、不自然な
  セリフ回しも野島ワールドならでは(笑)ラストはいい意味で視聴者を裏切っ
  てくれる事を期待。雫って本当に慎吾ちゃんの子供なのかな?あのビデオも本
  当は誰に向かって彼女は語っていたんだろう?『きみ』って本当に慎吾ちゃん
  のことなんだろうか?とかって観る側の想像力を膨らませてくれて、私にとっ
  ては脳トレにもなってるなりよ(笑)。
  
ゴ:0/むむむむ、野島ワールド、あざとすぎてびみょー(苦笑)。美桜(竹内結子)
  が「お花屋さん」と言うたび、言いようのない不快感がこみ上げてくるのはな
  ぜ!?
     
あ:(番付外スタッフですがひとこと)同じく、美桜の言う「お花屋さん…」のセリフが
  常に耳にひっかかりながらも、この先の展開がついつい気になって観続けて
  しまってまふ。

お:0/どんどん、みんながいい人になっていっている所が、最後、どかんっとひ
  っくり返ってくれるような何かが起こるのか!?たぶん、お花屋さんが昔悪か
  った頃に、関わる一悶着が起こるのでしょうが、ここまできたら、慎吾ちゃん
  に最後、ものすごく黒くなって終わって欲しい気がしてきました。(笑)
  

 ---------------------------------------------------------

★冬ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★秋ドラ「終了後」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 「炎、マジック&笑い」ショー(マレーシア) | トップページ | 1位『あしたの、喜多善男』7位『貧乏男子 ボンビーメン』11位『ハチミツとクローバー』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/40354398

この記事へのトラックバック一覧です: 4位『薔薇のない花屋』:

« 「炎、マジック&笑い」ショー(マレーシア) | トップページ | 1位『あしたの、喜多善男』7位『貧乏男子 ボンビーメン』11位『ハチミツとクローバー』 »