« 「ボトル&容器にこだわり」 | トップページ | 山口麻美選手に注目! »

2008.05.12

1位『CHANGE』

トレキャ!ドラマ番付(4/8号)
2008春ドラ期待度番付より
「月曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!
 
 ----------------------------------------------------------
 
●1位『CHANGE』(月9CX)……☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆11

A:☆☆☆/この春一番観たい新ドラマの初回がGW明けの5/12ってのは、ちと気を
  持たせ過ぎじゃないっすか!あ~はよ観たい。先の読めないアメリカの大統領
  選や日本の超情けない政治情勢を日々ニュースで見せられ、どんどん政治離れ
  していくワタシ達に勇気を与えてくれるドラマになるのか?キムタク総理大臣、
  期待してるよ♪
  
ゴ:☆☆/日本を牛耳ろうと野心満々の主席総理秘書官を演じるのが深津絵里。そ
  んな彼女とキムタク総理との丁々発止のやりとりと、いずれはラブ?に発展す
  るやもしれぬビミョウな関係も気になるとこですな。ただ、2人がどんな演技
  をしそうかだいたい想像がついちゃうところが、やや残念な感じか。できれば
  想定外の演技を見せていただきたいものです。
     
お:☆☆/マドンナに主題歌頼んだって!すごいなあ。気合が違う。5月開始って
  いうのも、意表をついたスタートで、『SP』と同じく、ドラマ界に何か起こそ
  うとしてるのかしら?CX。しかし、小学校教師が総理大臣って!脚本が『HERO』
  や『救命救急24時』の福田靖氏。キムタクだけでなく、深津絵里や阿部寛、寺
  尾聡。これは、気合だけでなく、本気モードが見えます。楽しみです。支持率
  100%狙え、キムタク。
 
ラ:☆☆/あのチリチリパーマのキムタクに笑ってしまったんだけど(笑)教師とし
  てのチリチリ?それとも総理としてのチリチリ?前にやった三谷幸喜のドラマ
  とはどう違うのか楽しみではあるけど、いい意味での意外性は感じられなかっ
  たなぁ。逆にこの「鉄板でしょ?」的な気合の入れ方にちと引き気味な私です。
  ドラマのスタートをあえて他局とズラしてるのは、狭間の視聴率稼ぎか!?せ
  こっ!!って思ったりしてしまっただよ。そんなひねくれモノの私です~。政
  治の暗の部分に切り込んでくれることを期待してますよ~!
  
 ------------------------------------------------------------
 
●番外『花衣夢衣』(月~金昼1:30CX 3/31~)……☆1

ラ:0/主役の双子がイマイチなのと、もう、この手の話は飽きたな~。
 

お:☆/映画見てないんですけど、主役2人の配役ぴったりそう!草なぎ君は、素
  直で優しくいい人役はピッタリ。気の強い彼女が田中麗奈。どんどん、殴られ
  たり色々して欲しい。で、おもしろかったら、映画みよ。
  
ラ:☆/映画が面白かっただけに、ハードル高そうな気もするけど、映画より年齢
  が上がった分、そのキャラその歳でどうよ?ってシラけるような内容じゃない
  ことを祈る!

ゴ:☆/このキャラを田中麗奈がやると、なんとなくソイジョイのCMキャラとダブっ
  ちゃうんですけど。
  
A:0/だよね。ソイジョイのいちごっておいしいよね♪ドラマは映画とは別物と
  して観てみますが、期待薄っ。

 ---------------------------------------------------------

★冬ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!

★冬ドラ「終了後」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 「ボトル&容器にこだわり」 | トップページ | 山口麻美選手に注目! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/40907510

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『CHANGE』:

« 「ボトル&容器にこだわり」 | トップページ | 山口麻美選手に注目! »