« 『お夜会(夜お茶)」ブーム』 | トップページ | オーストラリア・オープン »

2009.01.21

オバマ米国大統領の就任

お疲れ様です。Reikoです。

いよいよ第44代米国大統領の就任式ですね。

今日の新聞は見開き2ページで特集を組んでいますが、
そのトップはなんと、
インドの占星術師や中国数秘術師による「オバマ大統領の今後」。

それがまた、この難題が山積した現状と暗い見通しの中で、
すっごく明るいんですよ。
なんでも44代大統領という不吉な数字の影響を全く受けない
強運の星の下に生まれているそうです。

あと、昨日の新聞には、笑っちゃうほど似ている
インドネシア人の「そっくりさん」(カメラマン)の写真が掲載されていました。

米国には「時期大統領に似ている」という理由で採用された
キューバ系移民の記者がいて、
さっき、ロイターのウェブサイトでその動画を見たんですが、
この人は長身でスリムな体型もよく似てましたね。

|

« 『お夜会(夜お茶)」ブーム』 | トップページ | オーストラリア・オープン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/43805246

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ米国大統領の就任:

« 『お夜会(夜お茶)」ブーム』 | トップページ | オーストラリア・オープン »