« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2010-夏期待度) | トップページ | 秩父カエデ糖スイーツ »

2010.07.30

『ブロガーおすすめのひとり飯』

食べ歩きブログポータルサイト「ブロぐるめ!」監修、
有名食ブロガー29名が“本当に居心地の良い”お店だけ厳選して
128店を紹介した、読者目線のグルメムック。

Hyoshi2
書名: 『ブロガーおすすめのひとり飯』(東京編)
定価:税込998円(本体950円)
発行元:成美堂出版

個人的に「この細やかな心遣いが超ありがたい!」と思ったのが
ページの左右欄外にある言葉による道案内!
地図と住所だけの案内より、はるかに親切!
すべてのグルメ本のデフォルトにしてほしいくらいだ(笑)

↓ココ                                     ココ↓
Sample12
 
29名のブロガーの面々
Sample42
 
紹介されていたランチメニューで強烈にひかれたのは
「マッシーナ メッシーナ」(経堂)の和定食。
“これでホントに1000円です!”とあったが
“それでホントに1000円ですか!?”と突っ込まずにはいられなかった(笑)
 
また、一人だとなんとなく敷居が高いと思い込んでいた店や
以前誰かと行ったことがあった店も実はひとりでもノープロブレム!?
な新発見もありました!
 
※こちらのムック、メルマガの読者3名にプレゼントいたします!
 詳細は7月31日配信のメルマガ『トレンド・キャッチ!』で!

|

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2010-夏期待度) | トップページ | 秩父カエデ糖スイーツ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/49011754

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブロガーおすすめのひとり飯』:

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2010-夏期待度) | トップページ | 秩父カエデ糖スイーツ »