« 『「肉」×「魚」~ニュータイプの専門店が急増』 | トップページ | 『若者狙う「寺院」ニューウェーブ』 »

2010.10.07

『フラッシュマーケティング時代のクーポン戦争』

※10月度ランキング<ネットデジ>2位

「時間」や「属性」など“限定性”をアピールして
集客率を高める「フラッシュマーケティング」の手法を用いた
「グルーポン系サービス」がヒートアップ。
ツイッター等でユーザーが積極的に口コミを広げて初めておトクに。
  
(「トレンド・キャッチ!」無料版)
    
 ↓参照データも要チェック!
                 
◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)より
 
 ○『新クーポン時代』(過去版で紹介済み)
 ↑日々の生活で活躍するクーポンが進化
 ○『グルーポン上陸』(過去版で関連情報紹介済み)
 ↑米割引クーポンサイトが日本上陸
 ○『グルーポン系サービス』(過去版で紹介済み)
 ↑格安クーポン期間限定共同購入系サイト急増中
 ↑質が高いお店の大幅値引きクーポンを提供
 ↑口コミパワーで、時間や数量限定のお得クーポンをGET!
 ○『品品プレミアムモール』
 ↑共同購入クーポンを自由に発行できるモール
 ○『食べログチケット』
 ↑飲食特別割引クーポンの共同購入サービスに参入
 
 ※バックナンバーの関連記事もチェック!
 └→2010-08 5)『注目集まるフラッシュ・マーケティング』3★★★※(再)
 └→2010-07 4)『ネットクーポン新サービス続々』4★★★ (再)
 └→2010-07 1)『スマートフォン活用サービス&販促続々』10★★★ (再)
 └→2010-06 7)『デジタルクーポン普及加速』3★★★※(再)
 └→2009-11 1)『飲食店のIT販促続々』7★★★※(再)
 └→2009-10 7)『進化するクーポン&ポイントサービス』3★★ ※(再)
 

|

« 『「肉」×「魚」~ニュータイプの専門店が急増』 | トップページ | 『若者狙う「寺院」ニューウェーブ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/49885325

この記事へのトラックバック一覧です: 『フラッシュマーケティング時代のクーポン戦争』:

« 『「肉」×「魚」~ニュータイプの専門店が急増』 | トップページ | 『若者狙う「寺院」ニューウェーブ』 »