« 『今人気のファッショントレンドセッターは?』 | トップページ | 『「親孝行」需要に対応』 »

2010.12.17

『相棒』シーズン9&劇場版II

トレキャ!ドラマ番付の「’10秋ドラ中盤番付」(11/19配信号)より抜粋。

●8(番外)『相棒 シーズン9』(水9EX)…………………0|☆|0|0|☆|2(3)↓

ラ:☆/ストーリーは昔の路線に戻ってきたけど、まだ、見守り中。ちょっとね、
  1話2話の贖罪の話は、彼がどんな決意を持って部下を射殺したのか掘り下げ
  られてないし、結局死んで終わり?って感じだったしなぁ。神戸、どんどん右
  京化してるから、いつか右京さんも引退して神戸がメインやったりするんじゃ
  なかろうか?と、思ったりしてしまったよ(苦笑)。
  映画、期待しないで見に行こうかと思ってますだ。
  
ゴ:☆/一足先に劇場版試写を見て、もう『相棒』ファンやめようかと思った…。
  あり得ないんですけど~、マジあり得ないですけど~(泣)。亀山薫を失った時
  と同じくらいにあり得ないんですけど~(怒)。
  どれだけ私から『相棒』見る“楽しみ”を奪ったら気が済むのか~!
  古参ファンとして、近年の制作陣の方針に、そろそろ限界を感じてきた今日
  この頃…(溜息)。でも見ずにはいられないんだけどさー(苦笑)。
  
ラ:それ聞いて、もの凄~く気になって、気になって仕方ないんですけど~!
  映画、見るのが怖いよ~(泣)
  期待しないでどころか、覚悟をして見に行かなきゃならんということか…(怯)


※関連記事
 ・亀山薫(寺脇康文)の再登場はあるか!?:「相棒」シーズン9/「相棒-劇場版II-」

  ・『相棒-劇場版II
   あなたの正義を問う!
   でも、絶対的な正義なんて、果たしてあるのだろうか?
   正義とは、立ち位置で変わるもの…に、一票です。
  

|

« 『今人気のファッショントレンドセッターは?』 | トップページ | 『「親孝行」需要に対応』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/50316189

この記事へのトラックバック一覧です: 『相棒』シーズン9&劇場版II:

» 相棒 寺脇 [末っ子の取扱説明書]
★Merry X’mas★★2010年Xmas新作★【NAISSANCE】Shiny times(輝きの時)シリーズ2羽の鳥が合わさるとき、2人の時は流れ始める…☆『シャイニー』『相棒』シーズン9&劇場版II に行かなきゃならんということか…(怯) ※関連記事 ・ 亀山薫(寺脇康文)の再登場はあるか!?:「相棒」シーズン9/「相棒-劇場版II-」 ・『 相棒-劇場版II 』 あなたの正義を問う! でも、絶対的な正義なんて、果たして 今更DVD相棒祭り。相棒-劇場版... [続きを読む]

受信: 2010.12.22 12:09

« 『今人気のファッショントレンドセッターは?』 | トップページ | 『「親孝行」需要に対応』 »