« 『「大豆加工品」がフード界を席巻!』 | トップページ | 「ノンバーバル・パフォーマンス」の魅力(前編) »

2012.10.11

現在公開中の映画『新しい靴を買わなくちゃ』

先日、こちら
スタッフおすすめの上映作品をいくつかご紹介しましたが
さらに10月公開作品からひとつ追加!
 
◆『新しい靴を買わなくちゃ(10月6日~丸の内TOEIほか絶賛公開中!)

プロデュース/岩井俊二
脚本・監督/北川悦吏子
出演/中山美穂、向井理、桐谷美玲、綾野剛ほか。
  
パリでフリーペーパーのライターをしているアオイ(中山)。
遠距離恋愛中の恋人(綾野)がいる妹(桐谷)とパリ観光に来て、
妹に置き去りにされたカメラマンのセン(向井)。
そんなふたりが壊れたヒールをきっかけに出会って過ごす
ロマンチックでどこかビターな3日間を
オールパリロケで描いた話題作。

P9250087_2
9月25日帝国ホテルでの完成披露会見。

中山「とっても可愛い大人のストーリー」
向井「大人のおとぎ話のようなステキな物語」
北川「体調の問題とかあって、なかななか実現できす(構想6年)、やっと」
岩井「他の監督が撮るってこともよぎったけど、美穂ちゃんが『北川さんでやろうよ』と」
綾野「現場では心地良くカンゴを生きれたし、スズメが美玲ちゃんで良かった」
桐谷「私もカンゴが綾野くんで良かった」

P9250092
会見では、劇中に登場するロジェ・ヴィヴィエのハイヒールを
殿方がそれぞれのパートナーに。

P9250094 P9250095
なんなの、この二人の妖精ぶり・・・(#^.^#)
ほんとにファンタジーから飛び出してきたみたいな二人。
劇中ラストシーンで登場するシューズの色違いだそう。
 
 
P9250096 P9250098
ミポリン、履き替えにちょっと苦戦…。
向井くん、エスコートに照れが…^_^;
こちらのハイヒールは日本に1点のみのものとか。


P9250089

ご婦人方の靴の衣装がえの↑ビフォー&アフター↓

P9250105


私はヒロインと同世代ってこともあってね
かなり若い年の差男子と出会ったヒロインのね
ちょっとイタい感じも含めてね、
とってもリアルで、よかったっす。
このイタさがなかったらね、
ただのおとぎ話になっちゃってたからね。
  

|

« 『「大豆加工品」がフード界を席巻!』 | トップページ | 「ノンバーバル・パフォーマンス」の魅力(前編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/55867108

この記事へのトラックバック一覧です: 現在公開中の映画『新しい靴を買わなくちゃ』:

« 『「大豆加工品」がフード界を席巻!』 | トップページ | 「ノンバーバル・パフォーマンス」の魅力(前編) »