« 『目元ケアエステが男女にヒット』 | トップページ | 『コワーキングスペース続々』 »

2012.11.05

『「秋の花火大会」続々』

◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)より
※10月度ランキング<エンタメ>8位
 
ポップ音楽やクラシックに合わせ花火を打ち上げる
女子向け花火大会のほか、
東京都内で秋の花火大会が拡大。
集客に効果を上げ、
広告媒体としての価値にも注目が集まっている。
     
     
 ○『東京ミュージック花火2012』(過去版で紹介済み)
 ↑宝島社が仕掛ける女子向け花火イベント
 ○『秋の花火大会』
 ↑花火大会が集中する夏季を避け、集客にプラス効果
   
 ※バックナンバーの関連記事もチェック!
 └→2012-08 6)『注目の変わり種も!イマドキ花火』3★★
   
   
 (「トレンド・キャッチ!」無料版もあるよ)
 
 
 

|

« 『目元ケアエステが男女にヒット』 | トップページ | 『コワーキングスペース続々』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/56056350

この記事へのトラックバック一覧です: 『「秋の花火大会」続々』:

« 『目元ケアエステが男女にヒット』 | トップページ | 『コワーキングスペース続々』 »